時差出勤と在宅勤務併用実施のお知らせ

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時差出勤と在宅勤務併用実施のお知らせ

2020.06.19

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、全従業員とお客様の新型コロナウィルス感染リスク軽減と安全確保のために、
在宅勤務を主体して、業務を行ってまいりましたが、
下記の要領で、事務所での業務を再開いたします。
また、事務所内の3密を防ぐため、出勤制限を同時行い、在宅勤務も継続しております。

 期 間:2020年6月22日(月)~ 当面の間

 対象者 : 東京本社、大阪営業所における全ての従業員

通勤電車の混雑を避けることができるように、時差出勤を実施しております。
 出勤時間:7:15~10:45の間
 
 9:00~10:45と16:00以降の時間帯は、お電話が繋がりにくい可能性が御座います。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。