新型コロナウイルス感染症対策のための在宅勤務開始に関するお知らせ

新着情報

新型コロナウイルス感染症対策のための在宅勤務開始に関するお知らせ

2020.03.26

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染症拡大リスクを考慮し、従業員 および お客さ
まの安全確保を目的に、 2020年03月26日(木)より、原則在宅勤務になること
をお知らせいたします。

■在宅勤務
 期間:2020年03月26日(木)~2020年04月10日(金)予定
(状況により実施期間延長となる可能性がございます。その場合はホームページに掲載いたします。)
■実施内容
 ・全従業員を原則在宅勤務(テレワーク)とします。
 ・出社が必要な場合、交通機関の混雑時間を避け時差出勤にて御対応致します。
 ・お打ち合わせやご面談については、可能な限り電話会議等での対応とさせて頂きます。
 ・在宅勤務・時差出勤により、事務所の電話が通じにくくなる時間帯がございます。
  ご不便おかけいたしますが、お急ぎの場合は、各担当の携帯電話にご連絡をお願いいたします。
■お問い合わせ先
 ビーエム長野株式会社 総務部
 住所:東京都千代田区二番町10-3
 TEL:03-3234-0701
 FAX:03-3234-1190

今後の状況に応じて柔軟に対応していく方針です。
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。