新型コロナウイルス感染症対策のための時差出勤実施のお知らせ(時期延長)

新着情報

新型コロナウイルス感染症対策のための時差出勤実施のお知らせ(時期延長)

2020.02.21

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、
通勤電車の混雑を避けることができるように以下の要領で時差出勤を実施します。

 期 間:2020年2月25日(火)~ 未定
     ※感染終息時期をみて終了時期を決定いたします。

 目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

 対象者 : 東京本社、大阪営業所における全ての従業員

 出勤時間:7:00~11:00の間
 
 9:00~11:00と16:00以降の時間帯は、お電話が繋がりにくい可能性が御座います。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。